新着情報

★トイ・プードル10歳の里親さま募集★

★トイ・プードル 10歳 女の子の里親さまを募集しています☆

飼主さまがご病気になり、手放さなくてはならなくなってしまいました。

ひとが大好きで、甘えん坊さんです。
誰かそばにいると、一緒にくつろいでくれますcatfaceお話しを聞くのも大好きです。
とっても癒されます。
お膝の上も大好きです。
頭を撫でられるのも大好きです。
別なお部屋にいると、「見えるところにいて!」って言いますが、お留守番はちゃんとできます。
お散歩は、元気に行きますが、ちゃんとリードを持っている人を気にします。
食事は、サイエンスダイエットがメインフードで、おやつを見ると大喜びです

名前は、りぃんと言います。

大切にしてくれる里親さまを探しています。

ホームステイも大歓迎です。

ご連絡、お待ちしています!

続きに写真をいっぱい載せてます。

平成17年12月9日生れ
避妊手術 済
健康状態 良好
5種混合ワクチン・狂犬病予防注射 接種済み
 
膝蓋骨脱臼整復手術、歯石除去しています。
5月の健康診断では、血液検査、画像検査ともに異常は認めませんでした。