新着情報

☆子猫の里親募集☆

2020年4月生まれの仔猫ちゃんの里親さまを募集中です♪

茶トラ 女の子 3匹、黒白 男の子 1匹です

耳ダニ駆除済み、ワクチン1回目接種済み、検便陰性、元気食欲あり、ちょっと風邪の治療中です

当院まで、通院を約束してくださる方(最低でも2回目のワクチンと避妊去勢手術)、2回のワクチン費用および治療費として11000円頂戴しております。

茶トラちゃん(仮名:原田):穏やかな性格。飼いやすい。心を開くのにちょっと時間がかかるビビリ。顔は一番整っているからたぶん一番最初にもらわれてく。

赤トラちゃん6(仮名:エド・シーラン):ノーマル感。あまり存在感がないが飼いやすいタイプ。これといった特徴もないので、3番目くらい。

赤トラちゃん1(仮名:小峠):非常に元気で活発。足が早く、ジャンプも高い。運動神経がいい故に、物が多い家には適さない。安全が保障されている家に向いている。怪我しやすいので注意。2番目。

黒白ちゃん(仮名:井口):気分屋。基本的に猫じゃらしに興味がなく、原田の尻尾で遊んでいる。意外にも小峠以上に怖いもの知らず。暴君否めぬタイプなんだ。普通の人には好かれない。ミステリアス。一部の人には結構好かれるが最後の方。

文責:娘2号